ニュース

My キティちゃんグッズのご紹介

先ほどのキティちゃんグッズの紹介に続きまして、私がお迎えしたグッズをご紹介します(*^-^*)

いくつかお迎えして大切に使っていますが、その中から今日は2つ☆

1つめはステンレスボトルです。キティちゃんが可愛くて惹かれてしまった私(*´ω`*)

たくさん入るし、ちょうどいい大きさで気に入ってます♫

2つめは小銭入れです。ハンドメイド品のようで、とても丁寧に作られています。

お札も折って入る大きさで、鞄の中でも迷子にならない可愛い柄です。

子どものころは、なかなか買ってもらえなかったキティちゃんグッズ。こうやって少しずつ可愛いものをお迎えできて嬉しいです!(^^)!

Leave a Comment