ニュース

  • ホーム
  • 未分類
  • 【2023】春を呼ぶ京都府内の梅の名所10選に選んでいただきました!

【2023】春を呼ぶ京都府内の梅の名所10選に選んでいただきました!

こんにちは!

暦の上では立春を迎え、少しずつ春の訪れが見えてくる季節となりました。我が家の庭先にも梅の蕾が膨らんできています(*^-^*) とは言え、来週は寒さが戻ってくるような予報となっております。暖かくして過ごしたいですね。

さて、今日はお知らせがございます。

当山家ふれあいの駅が「【2023】春を呼ぶ京都府内の梅の名所10選」に選んでいただきました(*´ω`*)

本当に嬉しいです♡♡

皆さんに気軽に足を運んでいただけるお店になるように、これからも務めてまいります(^^♪

是非、山家ふれあいの駅へお越しください。

【2023】春を呼ぶ京都府内の梅の名所10選 – KYOTO SIDE 〜知られざる「京都」の魅力を発信〜

Leave a Comment