ニュース

美味しいタピオカミルクティーのご紹介

こんにちは。

今日も暑いですね!すっかり挨拶のように「暑い」と言ってますが、こんな時は”冬に感謝”してみてもいいかもしれませんね(*^-^*) 日本には四季があり、日本に生まれてよかったな💛と思えるのもこの四季のお陰ではないでしょうか(*^-^*)

さて!山家ふれあいの駅から。今日はタピオカミルクティーのご紹介です!

ちょっと小腹がすいたときや甘いものを欲しているときにピッタリなタピオカミルクティー🎵昨日飲んでみました!ミルクティーも少し濃いめでおいしくて、タピオカもやわらかくておいしかったです(*^^)v

久しぶりのタピオカミルクティーにほっこり満足でした(^^♪

他にも珈琲フロートやフルーツパンチなど、飲み物をたくさん取り揃えています。涼みがてら、山家ふれあいの駅へ是非来てください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています(*^-^*)

Leave a Comment